のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

リフォームぶたぶたオーブン焼き。

2014-08-10 20:20:13 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
台風被害のニュースが流れております
私が住む地域は夕方から風が強くなり雨が降り始めました
皆様の地域はいかがでしょうか??
どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・








今日は休肝日(←しつこい。)
実は一瞬、お酒を買いに行こうかと思ったのですが
雨が降っていたのでやめました。
きっと神様も
「飲むんじゃねえこの豚野郎!!」
とおっしゃられているのだと思います(゜д゜)(。_。)


さて。
そんな我が家の晩ごはん。
(前置きが長い!!)

こんな感じでした。

メインは

昨日のぶたぶたパスタのソースを使ったオーブン焼き。
なすと豚肉を足して、
チーズとパン粉をぶっかけて
オーブンでちょちょいと焼きました(ノ∀`)



サラダ。


これにごはん。



本日は以上!!



たまにはいいでしょう(゜д゜)(。_。)




しかし・・・H氏の膝がまったく回復しません。
これは、病院を変えたほうがいいかも・・・なんて話も出ております。
とりあえず、膝を治すことが今一番の課題death☆彡





最後まで読んでくださりありがとうございます
そうそう雨あがりを待ち、
今ベイスターズヤクルト戦やっております
(ビックリ!!)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですねえ (ちはる)
2014-08-11 01:42:29
膝に水がたまるって
いろいろ原因があるみたいですけど
通風なんかもあるみたいし
となると、お酒は控えられた方がいいかもですねえ
血液検査はされたのでしょうか?
ヒアルロン酸注射をするって治療法もあるみたいです
あたしもずっと
両肩にしてますが、なかなか治りません
ご自宅では、湿布などで冷やすのがいいみたいですよ~~
返信する
ちはるさん (みぃ)
2014-08-11 21:54:36
そうなんですよ(´;ω;`)
今日、スポーツ整形外科に行ってみて
再検査しました。
薬を少し強くして
モーラステープもいただいたので
それでとりあえず盆明けまで頑張るしかなさそうです。
痛風も可能性ゼロではないので血液検査もしたそうです。

いろいろアドバイスをいただき
ありがとうございます!!
参考になりました!!
返信する