のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ご飯なし生活5日目 皿うどん飲酒。

2013-09-23 22:05:07 | 家飲み・家ごふぁん
さて・・・今日もご飯はありません。



さてさて

ご飯なし生活5日目はこんな感じでした~。


有りモノ皿うどん。
色合いが悪いですがどんまいです☆


ササミスティック&ポテサラ。
揚げ物は苦手ですがタンパク源も少なくなってきました~。
これはラーもまあまあ食べてくれました。
私の気力があればまた頑張ってみます。
ササミは安いしね


お酒はイオンで買ってきてもらった
サントリーの無添加398赤ワイン。
いつもどおりオレンジジュースで割ろうと思っていたのですが
充分甘くてこのままかち割りワインとして飲みました


H氏の話では明日届くそうですが・・・
お米が恋しい私です。




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ ()
2013-09-24 12:38:57
みぃさん

確かに白米食べたいよね。。
がつっと。。。

でも 美味しそうじゃん
ささみスティックは斬新です。

そっかーーーこうなるのかーーと

いかに 作っておだしするかも
主婦の知恵です。

だからみぃさんは 偉いのです(^o^★)
返信する
織さん (みぃ)
2013-09-24 17:11:55
はい~・・・
もう限界ッス!!
コメ食べたいッス!!!ヽ(;▽;)ノ

今日ようやく届いたので
今日こそ米炊きます!
炊きまくります!!!


ぬっ(゜ロ゜)
ほ・・・褒められてる・・・アタシ・・・!!
しかも知恵ですと??

いつもありがとうございますだm(_ _)m
返信する