のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2013-09-24 17:32:12
やったー!!!
きた、きたー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

♪ 米、こめ、コメ ♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
Unknown (ひつじ)
2013-09-24 18:22:59
おぉぉ^^

よかったですねーーーー コメっ♪
返信する
まあさん (みぃ)
2013-09-24 19:23:42
来ました~ヽ(´▽`)/♪
本当に嬉しいです!!!
返信する
ひつじさん (みぃ)
2013-09-24 19:24:50
よかったです!!

正直もういろいろ限界でしたっヽ(;▽;)ノ
返信する
きたーーーーーー ()
2013-09-24 19:28:58
みぃさん

今頃
ご飯を炊いているのでしょうか?
それとも すでに

腹の中に入ったのでしょうか??
非常にきになります(*^^)v

白いご飯はごちそうだよ
日本のソウルフードだからねっ

ああ・・・楽しみだ。。。
いっぱいやっちまったぜ・・・

ああ~取り返しがつかないわ。。
”(ノ_・、)” グスングスン

返信する
織さん (みぃ)
2013-09-24 20:39:54
はい~。
コメをいただいた時にはもうお腹いっぱいになってました(ノ∀`)

おーいーしーかーっっっ!たーーーーヽ(´▽`)/♪
買いに行けば良いのでしょうがNETでの到着を待ちました☆

久々に山盛りのご飯♪
思いきり堪能しましたっ!!
返信する