のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

とりあえず、楽しいことを考えてみる。

2011-09-16 23:29:42 | 実家
さて 週末だ。
まぁ、今の私には週末も何もないけれど(笑)

とりあえず
ラーも元気だし
母もラーを抱っこしながら嬉しそうだし
兄もちょっぴり遅い夏休みをもらい体と心のメンテナンスができているようだし

うむ、いい感じかも

そうそう。
産後1ヶ月から、少しずつ普通の生活に戻していってもいいらしい。
何しようかな・・・。
とりあえず書き出してみる

・散歩
・断捨離
・パジャマじゃない服を着る
・ゆっくり湯船に浸かる
・本を読む
・撮り溜めた連続ドラマの一気見

・・・しょぼいな・・・(笑)
でも楽しみだ


あと1週間でその1ヶ月がやってくる
待ち遠しいな。


最新の画像もっと見る