のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ギブアップ ラーメン飲酒。

2016-03-27 22:48:05 | 外食・お持ち帰り
「帰る?」
「どうしよう?」
「ラーメンくらいなら入るかな??」
なんて会話を繰り返し


昼から飲めます!
と書いてあったお店の前に立ち止まっていたら

「あら~かわいい!」と店内から声女性が出てきて
ラーに声をかけてくださいました。
お店の方かな?と思ったら
お客様でした(爆)


というわけで

入店。
頼んだのは残波ロック。


通しは冷奴。

いろいろ悩んでオーダーしたのは

私は

炒飯セット。


炒飯に


餃子。


H氏は

サンマーメン。
蓮華取ればよかった(*´д`*)しっぱい・・・
ここのサンマーメンは
2011年にきたなシュランで紹介されたことがあるそうです。
が・・・
このサンマーメン・・・しょっぱかった・・・( ̄▽ ̄;)
なので私は早々にギブ☆彡


このサンマーメンセットには
餃子とごはんが付いていました(゜д゜)ぼりゅーみー。



しかーし!
少し前にたこ焼きやら唐揚げやら食べていたので

餃子2皿&ごはんは無理でした(/ω\*)すみませんっ!
というわけでギブアップしてお持ち帰りさせていただきました。




以上!
ギブアップ ラーメン飲酒でした(*^_^*)





m(_ _)m





さてっ。
明日からまた1週間!
頑張りたいと思います!!











最新の画像もっと見る