のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

さくらまつり。

2016-03-27 22:19:08 | お出かけ
おばんです
2連休が終わろうとしています!



さてさて。
昨日宣言していた
「お出かけ」
行ってきました(*≧∀≦*)ノ




・・・と言ってもそう大掛かりなものでなく
散歩の延長に行った

さくらまつり。


・・・とはいえ
桜はまだまだほとんど咲いておらず
二部咲くらい・・・?


ちょっとした出店も出ていたので
唯一咲いていた桜の木の下に座り


チョットだけお花見をば


アテは

たこやき。



唐揚げ。



あるこうるは
H氏 ホワイトベルク500・ストロングゼロクリア500・ストロングゼロパイナップル350
みぃ 金麦350・本搾りオレンジ350



以上でしたー。



ラーも保育園のお友達を見つけ
しばらく一緒に遊んで居ました。
よかったねー♪ラー。



最後に
飲みながら撮った桜。

本当、この木だけ咲いてたな~。



天気がよくて気持ちの良いお花見になりました~(*^_^*)








最新の画像もっと見る