のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

公園へ。

2015-05-31 15:25:26 | ラー(子ども・子育て)
さてっ。
昨日のコトです。



昨日はH氏も不在だったので
お散歩かたがた公園へ行きました。





車の通りのない住宅街を三輪車で移動です(笑)。
最近とても上手に乗れるようになりました。
あ。
届いたばかりの水筒、よほど嬉しかったのか
自分でここに入れてました(ノ∀`)




昨日はとっても!良い天気。
アホな私は日焼け止めを塗り忘れ手が真っ赤になってしまいました(´;ω;`)



少々暑かろうが寒かろうが全く平気なラー様。




公園へ着くなりマッハで走り出しました。
元気だのー。



すんごい日差しが強かったので
公園は閑散としていました( ̄▽ ̄;)




滑り台で滑ったり



キリンさんに乗ったり



カバさんに乗ったり



お砂場遊びしたり



ひとりでマイペースに遊んでいましたが



こ1時間したら
「ママ、納豆ご飯が食べたい・・・」と言うので帰りました(ノ∀`)




よかった・・・・。
母ちゃん、暑くて溶けそうだったんで助かりました。




次回は日差し対策を万全にして出かけよ( ̄▽ ̄;)









最新の画像もっと見る