のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

水筒問題、解決。

2015-05-31 15:10:02 | ラー(子ども・子育て)

「ラーちゃん一生懸命閉めてるんですけどどうしても口が開いちゃうんです」
と担任の先生から言われたので


水筒1号とさようならすることになりました。
このときは口締まってますが、このあとパカっ。と開きました(笑)。
もうダメだわね・・・。




ちなみにこちらがbefore(笑)。
アンパンマンこんな姿だったのね(ノ∀`)


というわけで近所のホームセンターに行ったのですが
子供用の水筒はなくて(保育園の指定でひも付きを探していました)


赤ちゃん本舗か
置いてそうな雑貨店に行くか?
とも思ったのですが
ラーと行くと気ぜわしいので楽天でポチりました。
ネットって便利ね。


そして選んだのが

こちらですー。
パンダ。
限定でうさぎがあったのですが
残念ながら売り切れで入荷が1~2ヶ月先とのことで断念。
でもこれも充分可愛い(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



注ぎ口も2WAYになってていい感じ



ラーはとても喜んでくれました。
よかった、よかった。
2代目、よろしくねー。




という訳で水筒問題、無事解決ですヽ(´▽`)/♪










最新の画像もっと見る