のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

駆け込みカーシェア無気力飲酒。

2014-05-31 21:32:50 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
すっかり夜になってしまいました☆


今日は5月31日。
H氏が調整して休みを取ってくれたので

ギリギリになりましたがカーシェアリングに行って来ました!!

今月も山盛り買い込みました!!
タンパク源もしっかり補充したので
これからしばらくは買い物をしなくて済みそうです(*´∀`*)♪


さてっ。
このあとは恒例の昼飲酒っ。


今日は何だかとっても疲れてしまったので・・・


市販品オンリー飲酒となりました。


まずは

360円洋食弁当。
やすっ!!
830キロカロリー超のバカロリー(*≧∀≦*)もうヤケだわっ!!


小皿さえ出す気ゼロ(笑)
150円鮭に230円イカボイル。


ぬわんとこれだけで約1000円!!
リーズナブルだわ・・・。



お酒は

ストロングゼロ ドライからスタート。

そのあと


西友で見つけたエゲレス製のビール。
1本189円+税
安いね。


スピットファイヤー。
開けた瞬間、ホップの香りがふわっときました(*´∀`*)
ほろ苦くてフルーティーな香りが印象的で
国産のビールとは違った味わいでした。


ウィスタブルベイ。
実はコレ、H氏に先に開けられてしまい少しヌルかった(´;ω;`)
ビールはキンキン(に冷やす)派なのでプチ切れしながら飲みました(笑)

さてっ。
既に後ろにチラっと写りこんでいましたが

カップ麺に手を出してしまいました(ノ∀`)
もやしをトッピング。
しかーし。
途中で食べきれなくなりブラックホールH氏にキラーパス。



ここまでで飲んだあるこうるはこちら。


その後私は勝手に寝室に移動して爆睡(-_-)゜zzz…
もう何だかめちゃめちゃ疲れていたのです(;´д`)



ちなみに今にずぃかい中death
この続きはまた明日m(_ _)m













最後まで読んでくださりありがとうございます
もう少しだらだらしますです(`・д・´)ゝ






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-31 23:18:03
コメントの仕方がかわってちょっと焦りました^_^;

何もしたくないほど疲れてる時ってありますよね~

そういう時は市販品でOKでしょう(*^_^*)

熟睡充電で復活2次会さすがです^m^
返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-06-01 00:15:17
スミマセン!!
私もブログの更新をしたときに気づいたのですが
どうもラーがテンプレートを変えていたようです!!
(ある意味スゲー!!!驚)

そうなんですよねー・・・
だらしない話ですが
私子供を連れて外出するとめっちゃくちゃ疲れるんですよ・・・(;´д`)

2日連続の外出でヘロヘロでした・・・
(でも、画像を撮る気力はあるw)
返信する
ビールが美味しそう… (ダメパパ)
2014-06-01 08:43:20
瓶ビールは美味しいですよね~
いろんな種類のビールがあって楽しそっ
国産と違って、個性豊かなビールがたくさんありそうですね。
ブラックホールH氏にキラーパス(笑)
ウケました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-06-01 14:01:05
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうですねー!
飲む機会はあまりありませんが(笑)
ぎゃーこくのビールは国産品と違って
アロマが効いているものも多いですよね。
たまに飲むならいいのですが
やっぱり私は馴染み深い国産のほうが好きかもです。

H氏はソース焼きそばを食べていたのですが
目が覚めたらなくなっていたので
両方片付けてくれたんだと思います(ノ∀`)
返信する