のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

牛肉とピーマンの甘辛煮弁当&プチ巻き返し。

2015-05-21 07:17:20 | 汚弁当&仕事メモ
昨日は眠らないラーの添い寝のつもりが
マジ寝になってしまい更新できませんでした(笑)。


という訳で、珍しく朝の更新です




ではでは汚弁当からー。

ハイっ。
・のりたまごはん&梅干し
・ピーマンと牛肉の甘辛煮
・きゅうりの酢の物


以上でしたー。



昨日は2品。
頑張った、私。←え・・・?






でもって。
お仕事。




前日のふわふわした感じを引きづったらどうしよう??
なんて思って居たのですが
昨日は色々バタバタしつつも
結果、比較的良い感じで終えていました。
プチ巻き返し、成功です。



ただ、集中力が途切れそうになるのを感じたり
途中睡魔が襲ってきたり・・・(^_^;)
何か対策を練らねば・・・。




さてっ。
週5勤務も今日、明日行けばおしまいです!!
業務にあたる4時間!
ぐいんっ。と集中して頑張りたいと思います(`・д・´)ゝ+







最新の画像もっと見る