のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ひと品弁当&自己管理は大切。

2015-06-20 23:28:10 | 汚弁当&仕事メモ
連続アップをしたあとに
またお休みしてしまうという
極端な私です( ̄▽ ̄;)



ではでは金曜日の汚弁当から。

( ̄▽ ̄;)
・ありもん蒸し焼き
・ふりかけごはん&梅干


以上でしたー。
いやいや感MAXの汚弁当ですね(ノ∀`)
とりあえず、
吊るしベーコン・コーン・モロッコインゲン・しめじを
ぶっこんだだけの、お粗末な蒸し焼きでしたー。





さて。
お仕事。
この日何故か夜中に目が覚めて
そのまま眠れなくなってしまい
朝になってしまいまして。


案の定、午後からめっちゃくちゃ眠くなり
昼休みに買ってきたチョコレートを爆食いしました( ̄▽ ̄;)



眠れなくなったらどうしたらいいんでしょ?(´;ω;`)
しばらく、こんなことなかったのですが・・・。
自己管理は大切ですね(゜д゜)(。_。)





最新の画像もっと見る