のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ぼーんたんっ。2016

2016-02-24 18:38:55 | 家飲み・家ごふぁん
すこーし前の話。
日曜日の朝、義両親が



たくさんのぼんたん(文旦)を届けてくれました(*^_^*)




果樹園 さかもとさんの商品だそうです。




ラー大喜び♪




ラーは剥けば剥いただけ食べてしまいます。
1個くらいならひとりで平気で片付けちゃいます(笑)



こんな具合で
毎日美味しくいただいています(*^_^*)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (ちはる)
2016-02-25 00:25:00
高知から
文旦が送られてきました
早く食べなくてはと思いながら
皮をむくのがちょっと面倒で
(ああ、せっっかく貰っておいてごめんなさいw)
まだ食べてなかったり。
でも、みぃさんとこの写真見てたら
おいしそーだーわー
明日、絶対食べます~
返信する
ちはるさん (みぃ)
2016-02-25 23:48:12
おーっ!
そうでした!!
高知といえば彼氏さん( ゜ー゜)( 。_。)


そーなんですよね。
文旦って皮むくのが結構大変(;^_^A
あれはむいてくれたやつをパクパク食べるのが
いいです(*≧∀≦*)


文旦、甘くて美味しかったです~♪
ちはるさんも美味しくお召し上がりくださいませヽ(´▽`)/♪
返信する