のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スーパーあずさde帰路へ。

2016-05-27 02:00:11 | 旅行
さてっ。
長々と続いてきました旅レポも
これでラストとなります!!
なんと15記事にわたる長編になってしまいました( ̄▽ ̄;)
正直、読む側かわすると
「知らんがな」な内容ばかりなのですが
家族の想い出&ラーの成長の記録として書かせていただきましたm(_ _)m


お蕎麦も食べ、
二次会も済ませ(少し前の記事にまとめて書きましたが、私たち秋月さんへ行きました☆彡)
NEWDAYSで買い出しをして

帰りは「スーパーあずさ」に乗りました(*≧∀≦*)
行きの「はまかいじ」とは違い、停車数がめちゃめちゃ少なく
あっという間に着きました。



西日がガンガン当たる方向に座ったので
景色をたのしむでもなく
ひたすらに




買ったお酒を飲んでいました(笑)
先日行けなかった真澄。



お蕎麦屋さんで太一を飲んだので
諏訪5蔵のお酒はこれで全て飲めました(*≧∀≦*)♪





ラーも乗車して間もなく爆睡




時々抱っこはしましたが
今回の旅はよく歩きました!
2日で3万歩超え。
・・・たいしたことない?(ノ∀`)
いやいや、幼児には結構キツかったと思います( ゜ー゜)( 。_。)
よく頑張りました!!



お天気にも恵まれ
信州の美味しいものアレコレ。
お蕎麦・日本酒・山葵。
馬刺しは食べなかったけどもつ煮はたべたな(☆∀☆)
どれも美味しかった・・・。


次はいつかな??
また計画を立てようと思います♪



以上で旅レポはおしまいです!
これ以降はいつもの汚弁当だの○○飲酒だのという
地味な日常記事に戻ります(*´ω`*)




ここまでお付き合いいただいた方々。
どうもありがとうございました!!!





m(_ _)m








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2016-05-28 16:45:46
旅行記、楽しかったです
ずっと旅行には行っていないので
おいしそーとか
良さそうなお風呂だーとか
興味津々で拝見しましたw
ラーちゃんの布団ダイビングの写真が
お見事でしたっ!^^
返信する
ちはるさん (みぃ)
2016-05-29 01:39:25
コメントありがとうございます!
今回の旅は、色々詰め込み過ぎて
ラーにはちょっとハードだったかも?
と、後で反省しました(笑)。

宿、とても良かったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お風呂も、広くて素敵でした!

ラーのダイブ、スゴいでしょ?(^ー^;A
お転婆で毎日振り回されています(笑)
返信する