のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月最終日。

2011-10-31 21:27:34 | 実家
でぶるな。
自分でもひくくらいお菓子を食べている。

最近ラーの昼夜逆転にやられている。
昼間は昼間で何かとやることがあるし。
母からも「今のうちに寝なさい」と言ってもらえるが
そう簡単に眠れるもんでもなくて・・・

睡眠不足のストレスをラーにぶつけるわけにもいかないので
お菓子に走る・・・
やばいな


さて。
そんなこんなで10月も終わっちった。
今月もあっという間だったな・・・

今月は
Hさんと喧嘩(?)し
仕事をはじめ
ラーの予防接種がはじまり・・・
と、意外と色々あった。

来月はどんな月になるかな?
今年も残すところあと2ヶ月。
あっという間だろうな・・・

とりあえず1日、1日を大切にがんばろう。






最新の画像もっと見る