のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

休日2日目昼飲酒。

2014-05-04 19:04:32 | 家飲み・家ごふぁん
H氏とラーはまだまだ寝室でまったりしております。
その間私はブログの連投をさせていただきます(*´∀`*)


H氏ロキソニンを飲んだあと(←え?)
「飲もうか!」とシレっと言うので


休日2日目昼飲酒を開催しましたっ!
メインのアテは長皿に入った秋刀魚の蒲焼です(*´∀`*)
マヌケにも個別画像を撮り忘れましたがまあこれでもわかりますよね。
実はコレ、鮮魚コーナーにあったレンチンするだけのラクラクお助けアイテムなんです♪
しかもウマい!!
3尾入って398円。
見かけたらまた買おうと思います(*´∀`*)♪


ちくわきゅうり&ロースハム&あまったきゅうりでスティック。
ラーがもしゃもしゃ食べていました(ノ∀`)


刺身こんにゃく。
あおさの風味がよくなかなか美味しかったです(*´∀`*)
イオンの売り切り系商品なのであるうちはリピしたいと思います♪


酢味噌がついていなかったので自分で作ってみたのですが
味噌の量が多すぎたみたいでイマイチでした( ̄▽ ̄;)
またリベンジします☆


繰越ポテサラ。


冷奴。



〆はどん兵衛の袋うどん。
私は素うどん。
H氏は月見たぬきうどんにしました(画像なし)


お酒は


昨夜買いに行ったセブンのザ・ブリューからはじまり



こんなラインナップでした~っ。
コーラのビアカクテルは3%でした(シマッタ!!)
味はそんなウマくなく
H氏曰く「コーラ飴みたいだ」だそうです(ノ∀`)



おしまい。



最後まで読んでくださりありがとうございます
夜は飲むのか?
飲むのかい??
:(;゛゜'ω゜'):










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る