のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

冷蔵庫の課題その後。

2014-05-04 17:45:52 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
今朝、「足と腰が痛くて歩けない」というびっくり発言で目が覚めた私。
なんでも私のケータイの充電用のコードに足を引っ掛けゴリっ!とやったようで・・・( ̄▽ ̄;)

仕方なく

近所のドラッグストアにロキソニンを買いに行きました。
3個のまとめ買いに「常用されておられるのですか?」と
ちょっぴり驚かれてしまいました☆


その後、ドラッグストアと同フロアにある100円ショップにふらりと寄り
「使えるかもっ」とピンと来たモノを購入(☆∀☆)



調味料入れです。



使い道は




コチラ。
例のオイルポットに入れていた、粉末だしと炒りゴマを移しました。




before


after



before


after


最後に全景。

ふわふわしていたスペースも埋まり
下段のドリンクホルダーも無事フル機能を果たすことができるようになりました。


すっきりです(*´∀`*)


最後まで読んでくださりありがとうございます
意外と早く解決してしまいました!
しばらく使ってみたいと思いますヽ(´▽`)/♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御目の付け所が! (さっち)
2014-05-04 18:40:32
さすがですー!
100均には見えないですよ!!
新居のキッチン用具に大変参考になります!
返信する
さっちさん (みぃ)
2014-05-04 19:09:49
わわわ・・・!!
褒めて下さりありがとうございます(*´д`*)
でもこの容器って冷蔵庫に入れて使うもんじゃないような気がするんですが・・・( ̄▽ ̄;)まあいいか。

それにしても最近の100均って本当にスゴいですよね☆

返信する