のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏早帰りde魚肴飲酒。

2016-10-06 22:19:25 | 外食・お持ち帰り
おばんです
1日ぶりです(*≧∀≦*)ノ


昨日はお休みでした。
朝、ラーを保育園まで送り届けたあと
整骨院へ行き
その足でウォーキングかたがた買い物へ。
その後学生時代の友人と電話でおしゃべりをして
ストレス発散


充実の1日でした(・∀・)b



ラーをお迎えに行き帰宅した頃。
H氏から「今日は疲れたからもう帰る」とえらく早い時間に電話が(°д°)




なので





飲みに行きましたー。
うちはH氏が早帰りになるといつもこのパターン(。-∀-)



場所は貝の美味しいお店♪
何となくここは「ご褒美」感があるのでH氏と一緒のとき限定でっす。




お通しはわかめ。
ラー、わかめが大好きなのでラーのぶんもお願いしました(*´ω`*)



カンパチ。



関サバ。




牛もつ煮込み。




つぶ貝。




たこ。



いか。



あわび。



まぐろぶつ。




〆はおむすび
H氏は鮭





ラーは梅。
お魚もたくさん食べたね~。
こうしてラーの舌がある意味どんどん肥えていくのが
恐ろしい今日この頃death★( ̄▽ ̄;)



あるこうるは
私は

ハイボール×2


からの




ヒレ酒( ̄▽ ̄;)





H氏は
ビール×1
日本酒×3合





以上でしたー。




帰宅後はアホアホ二次会を大開催して
お腹がはちきれそうになりましたとさ。
(酔っ払いすぎて画像なし♡)←嗚呼怖い・・・




:(;゙゚'ω゚'):






m(_ _)m






最新の画像もっと見る