のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

あるもので~、ごはん。

2016-10-04 21:08:40 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて本日のごはんレポでっす。


今日は

こちら!



タイトル通り「あるもので~」な内容。
今日はラーから「早くお迎えに来てね」と言われていたので
マッハで保育園へ向かい、買い物もせずに帰宅。




なので

鶏チャーシュー&オニオンスライス。
久々★
醤油でなく、出汁醤油(めんつゆ的な)を使ったので
色づきが薄く、パッと見鶏ハムみたくなってしまいました(ノ∀`)





納豆ご飯。




かさ増し味噌汁。
昨日の味噌汁がまだ少し残っていたので
野菜を足してかさ増し(ノ∀`)




昨日飲んじゃったので、今日こそ休肝日。





なんて思いつつ

こんな余計なもんを食べてみる。
カカオ70% ビターショコラ。
ヤルな!!Furuta様っっ。



本日のお供はブラックコーヒー。



美味しくいただきましたー。




さて。
ラーが起き出さないように様子を見に行こうかな?
つられていっしょに寝オチしたりして(*≧∀≦*)ぶっ。








最新の画像もっと見る