のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

野菜ゼロ!土用の丑の日昼飲酒。

2016-07-31 21:54:48 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
そんなこんなで、若干ボロボロな私でしたが



休日恒例の昼飲酒をおっぱじめました~。


この日は「土用の丑の日」だったようでして
スーパーでPOPが目にとまり



うなぎを買ってみました。
インドネシア産でしたが、我が家はそれでも充分!



いか明太。




ひたすらに「白米」を美味く食べよう!ということで(だからデブる。)




あるこうるは

ザ・ブリュー。



はじける泡のサングリア。



3%だったので、H氏ウォッカを投入していました( ̄▽ ̄;)





最終あるこうるは

こちら。




軽め~に済ませました(*^_^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2016-08-01 05:38:32
インドネシア産とかあるんですねーー
初めて知りました
昔は安かったのにねえ
でも、暑いとなーんか食べたくなるから不思議ですw
返信する
ちはるさん (みぃ)
2016-08-01 12:56:30
そうそう。
中国産は良く見ますが
私もインドネシア産は初めて見ました。

ちはるさんのところも鰻でしたね♪
うちとは違ってきれいに盛り付けられていました!


うなぎ・・・
高くなりましたね~ ~;
返信する