のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

サンダーソニアとおまけのレースフラワー。

2014-04-07 17:35:43 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
気分転換に花を替えましたっ


今回はサンダーソニアにしました。


購入したのはサンダーソニアだけだったのですが
おまけでレースフラワーを付けていただきましたっ
うれしーい(*≧∀≦*)♪



シツコく縦罫も


でこれが全景っ。
棚があるので玄関のバランスが変わってしまいました( ̄▽ ̄;)


さて。
もともとここにあったガーベラですが・・・


元気はないのですが捨てるのは気が引けたのでリビングへお引越し。


ヘデラはAVボードの下段にお引越し。



数日のことだと思いますが気分が変わりました(*´∀`*)♪


最後まで読んでくださりありがとうございます
花って癒されますねっヽ(´▽`)/♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-04-07 22:53:49
サンダーソニア可愛いお花~(*^_^*)

おまけつけてくれるなんてお得意様ですね(^_-)-☆


ホントだぁ(^O^)同じマット☆色違うから気づかなかった^_^;
返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-04-08 11:38:50
サンダーソニア、素敵な花ですよね(*´∀`*)
私も好きで目に付いたら買ってしまいます♪
お得意様なんて・・・((((;゜Д゜))))
1度の買い物が200~400円くらいのプチリピーターですよっ。
近所のお店なのですがいつもとても良くしていただいています(//∇//)


マット、おそろいだったデショ??ヽ(*´з`*)ノ
返信する