のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

終電帰宅焼きそば飲酒。

2013-11-23 16:00:51 | 家飲み・家ごふぁん
昨夜の飲酒の様子です。

ナンダカンダと遅くなりましたが
終電で帰宅したH氏に付き合い1時すぎから・・・



付き合いました~ヽ(;▽;)ノ



何でも急遽翌日・・・つまり今日休みになったそうで・・・。



焼きそば。



ボリュームたっぷり!鶏ハムキャベツサラダ。


お酒は画像のグレフルチューハイと



レモンでした~



・・・という訳で・・・・
このあとは、休日の昼飲酒の巻に続きますdeath







最後まで読んでくださりありがとうございます
いっいっ・・・一時からコレ??と驚かれた方
よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る