のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

冷凍庫処分昼飲酒。

2016-07-17 16:16:56 | 家飲み・家ごふぁん
連投でっす。
今日はH氏もお休みだったので
昼すぎまでの~~んっびり!寝て



恒例の昼飲酒をしましたー。



アテは

鯖。
またしても、うまく焼けませんでした( ̄▽ ̄;)


今日は、まる生ぽん酢をかけてみました。



砂肝とニンニクの芽の炒め物。



トマト&きゅうりの酢の物。
酢の物は入れるもんがなかったので
花鰹と胡麻をぶっこみました(ノ∀`)




味噌汁。
具材は冷蔵庫にあるもんで。
じゃがいも・にんじん・たまねぎ・椎茸。
カレーができるんじゃなかろうかという具材(*≧3≦*)



あるこうるは控えめで

クリアクーラーレモンからはじまり



コチラでおしまいにしました( ´ ▽ ` )




お酒を控えめにしたのはママ友といっしょに参加予定だからでっす
花火もあがるらしいです♪




楽しんできま~す







最新の画像もっと見る