のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お祭り!!

2016-07-18 19:26:13 | お出かけ
昨日、あれからお祭りに行きました。
カメラ持参で行ったものの
人が多くバタバタしてしまったので
画像はほとんどありません(。-_-。)
とりあえずありもんの画像でアップ、アップ( ´ ▽ ` )



夕方、ママ友数名と待ち合わせをして場所取り完了!

ラーもおNEWの甚平さんを着てご機嫌でっす。




丁度こんな景色が見えるところでした( ´ ▽ ` )




とっぷり日が暮れてきたところで
酒のアテを求めいざ出陣!!




私は

お好み焼き担当。



ここまで来るのになんと40分!
長蛇の列ができなかなか先へすすめませんでした( ̄▽ ̄;)




広島焼き~。





3枚GETしてみんなで乾杯





このあと花火も上がりしばし歓談を楽しみました。




花火・・・

こんなんしか撮れませんでした(ノ∀`)



なので




借り物の美しい花火画像でお目直しを(ノ∀`)





以上!
お祭り!!
でしたーヽ(´▽`)/♪




m(_ _)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~☆良いな~☆ (ヒロ)
2016-07-19 20:19:12
花火観賞しながらの飲み❕❕ママ友さん達との楽しい時間❕❕最高ですね(^3^)/~☆
ラーちゃんの浴衣姿も可愛いです((o(^∇^)o))
返信する
ヒロさん (みぃ)
2016-07-19 23:34:24
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
楽しかったです!
三連休の中日だったので
引き留めたら悪いかな?
とあっさり解散したのですが

帰りにSEIYU寄ったよと書いたら、
(お酒を調達して家飲みした)
ママ友も同じだったみたいで
お互い、シマッタ誘えば良かった!(/≧◇≦\)
なんてLINEのやり取りをしました。

次回はとことん、飲みたいです( 〃▽〃)←コラコラ
返信する