のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月最初の生花。

2012-10-11 09:32:00 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
昨日、義母が歩けるようになったラーに会いに来てくれた。
というわけで、久々に生花を買った。



今月最初の生花は・・・


ガーベラでした(←また)。


ずいぶん涼しくなってきたから少しはもちが良くなるかな。





最後まで読んでくださりありがとうございます
やっぱり生花はいいねと思われた方、応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜0゜)ハッ!! ()
2012-10-11 11:51:12
みぃさん 義母さま歩けるようで
よかったですね。。。
the 朝呑み最高ですよね・・・

蛍光灯には笑っちゃったよ~~

急いで買いに行ったのね。。

うちの近所じゃないかもな~~
買ってこれないかも・・・(w)

ら~様も・・・楽しいんだねえ~
お子らはお子同士 しゃべれなくても
楽しいものらしい。。。。\(^o^)/
返信する
織さん (みぃ)
2012-10-11 12:41:26
> 義母さま歩けるようでよかったですね。。。

紛らわしい表現でごめんなさーい!
「歩けるようになった」のは義母ではなく、1歳児のラーです(*≧∀≦*)日本語って難しいですね 笑☆彡

蛍光灯・・・本当に困っちゃいました!職人さんもひとりでうちにいるわけにもいかないので、一度車で待機していただいたり・・・とっっっても迷惑をかけてしまいました!!!

子供のコミュニケーション能力の高さには本当に驚かされます!私もあれくらい人と溶け込むのが上手ければ良いのですが(>_<)
返信する
可愛く (かよ)
2012-10-11 13:33:55
お花って、本当に 優しく包んでくれる力もちあわせてますよねぇ

今日のガーベラの色

優しくもあり強さを感じます。

たった、僅かななん本かのお花が

こんなにも存在感があるなんて不思議です。

玄関に、とてもマッチしてました!(^-^)

どうか今日一日みぃちゃん家族が、穏やかな日でありますように祈ってます。

返信する
かよさん (みぃ)
2012-10-11 16:02:44
どんな記事にもコメントを付けて下さりありがとうございます♪とても励みになっています!

そうですねー。
お花って本当に癒されます。
正直、若い頃にはお花を頂いてもそんなに嬉しくなかったのですが、今は本当にテンションがあがります。思考が変わったのでしょうか?自分でも不思議です☆彡

私もかよさんを見習って、感謝の気持ちを忘れず、1日1日一生懸命に過ごしたいと思います!!
返信する