のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鮭たまそぼろ弁当&ゲン担ぎ。

2015-04-07 23:44:50 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
お次は本日の汚弁当だすっ(´∀`)


今日もしぶとく

詰めていきました(`・д・´)ゝ+
・鮭フレーク&そぼろ卵ごはん
・ソーセージ
・ミニサラダ(春キャベツ・きゅうり・トマト)

以上でしたー。



とりあえず、内容に関してはノーコメント( ̄▽ ̄;)あははー。






でもって。
ゲン担ぎ。


これですねー。
不思議なのですが
私は眼鏡をかけている日は仕事が順調なのdeath
コンタクトの日はいつもイマイチ。



ふっしぎ(゜д゜)



アスリートが縁起を担ぐって話をよくありますが
わたしのようなショボい主婦にもこんなことあるのね。
なんて(ノ∀`)




今日は眼鏡をかけたおかげか(?)
まあまあな1日でした。




これから夏にかけてはコンタクトのほうが
スッキリしていいんだけど。
どうしよっかなー( ̄▽ ̄;)
















最新の画像もっと見る