のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々飲酒。

2015-04-07 23:50:35 | 家飲み・家ごふぁん
ほぼ毎日飲んどるやん!
というツッコミが聞こえてきそうなタイトルですが
今夜は


久々に3人揃ったごはん&飲酒でしたー。



マグロのたたき。
今日のメイン・・・?



厚揚げと小松菜の煮物。



コハダの酢漬け。



カニカマニラ玉。



味噌汁。


以上でしたー。




あっ。
こんな余計なもんも食べました(´∀`)♪



あるこうるは

淡麗生からはじまり




こんなラインナップでしたー。
本日のH氏セレクトのブログネタあうこうるは
右から2番目のニッカハイボールでしたー(ノ∀`)




m(_ _)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品数すごい! (くま子)
2015-04-08 19:37:20
毎日ご飯もお弁当も子育てもされてるのにぃー?
きちんとされててすごい!
箸置きなんて何年も・・・

そぼろ、うちは冷凍庫に小分けして常備してますよ、困った時の救世主です
返信する
おいしそうですね! (かすみ)
2015-04-08 22:08:04
初めまして、かすみといいます。ネギトロおいしそうですね。そのままで食べても、丼や手巻き巻き寿司にしてもおいしそうですね。うちでも今度やってみようと思います!
 実は以前からみぃさんのブログ、拝見させて頂いていました。ご家族の仲が良くて、ラーちゃんは可愛いし、みぃさんのお料理はおいしそうだし、ご主人の飲みっぷりは楽しいし、いつかコメント出来たらいいなと思っていました。それで、今日、思い切って、コメントさせて頂きました。
よろしければ、またお邪魔させて下さいね(*^-^*)
返信する
くま子さん (みぃ)
2015-04-09 08:04:11
(/ω\*)
褒めていただき、ありがとうございます!!

って・・・(*´д`*)
よく見て!
くま子さんっ。


火を入れているのは3品だけで
マグロのたたきとコハダの酢の物は
皿に移しただけです・・・☆彡
返信する
かすみさん (みぃ)
2015-04-09 08:10:14
はじめまして!!
こんなアホなブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
コメント、とても嬉しいです(*≧∀≦*)♪

仲良いですかね??
もしそう見えるなら、それはH氏の忍耐力によって支えられているものだと思われます(ノ∀`)←鬼嫁。
ありがたいことに周りに恵まれていると思います!!

是非また覗きに来てくださいヽ(´▽`)/♪

返信する