のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

キャベツ太郎。

2016-06-12 23:42:29 | 家飲み・家ごふぁん
帰宅後。



ミニ二次会。




キャベツ太郎。




「ラーちゃんも食べるー」



とな┐(´∀`)┌




ラーとふたりでもしゃもしゃ食べたのでしたー(*^_^*)




H氏は
「それ(キャベツ太郎)おいしい?」
と怪訝な顔をするのですが




バカみたいにうまかないけど、不味くもない(☆∀☆)

時々食べたくなるのですよー。





以上!
キャベツ太郎。
でしたー(*^_^*)






m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツ太郎 (すみ)
2016-06-16 12:32:55
以前、なんかの集まりで大袋をもらいました(小袋20個ぐらい入ってた)
味の濃い奴を見つけて食べるのが好きですが、手につくので、今はお箸で食べてます☆
返信する
すみさん (みぃ)
2016-06-18 11:39:50
お返事遅くなって申し訳ありませんっヽ(;▽;)ノ
そうそう!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
確かにキャベツ太郎は青のりで手が汚れます(笑)。
大袋なんてあるんですね(°д°)!
返信する