のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

それぞれの晩ごはん。

2016-09-07 21:33:28 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです

今日も別々ごはんでしたー。
思いのほか早い帰りだったので
一度にアップしたいと思います(・∀・)



まずは私めから。

今日はこんな感じ。



鮭と野菜のごった煮。
白菜・もやし・椎茸・えのき・鮭・豆腐。
あるもんをブッ込みました(。-∀-)



赤エビの刺身。
ラー用に。


今日は休肝日にしたので

炭酸水をば。



からのー

ピーナッツチョコ&コーヒー。



しばらくするとH氏が帰宅したので~・・・。

H氏ちょいのみセット。



エビタマ野菜炒め。
ラーが満腹になり、赤エビを消費しきれなかったので☆彡
具材は、白菜・にんじん・ねぎ・赤エビ・たまご・椎茸。



繰越サラダ。
昨日H氏が買ってきた未消費分death



冷奴。



ちくきゅー。
ラーに結構食われて減りました(ノ∀`)




赤エビの刺身。


あるこうるは

プライムリッチからはじまり



オレンジチューハイで終わりました。




〆は

鮭むすび。




赤エビの味噌汁。




このあとH氏はポテチやらむき甘栗やら
もしゃもしゃ食べてました(。-∀-)スゲー・・・





以上!
それぞれの晩ごはんでしたー。




m(_ _)m
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-09-07 23:27:19
こんな時間に美味しそうなもの見てしまった(*^。^*)

毎日炭酸水飲んでます(*^^)v
レモンじゃない方の同じメーカーのものです(#^.^#)

台風は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね(*^-^*)
返信する
mashazoさん (みぃ)
2016-09-08 18:02:36
(ノ∀`)
遅い時間に食べ物の画像見ると
お腹空きますよね(笑)。


おっ。
mashazoさん、炭酸水を毎日飲まれているんですね。


台風ですが、今のところこちらのほうはたいしたことないようです。
お気遣いありがとうございます!



あ(・∀・)!
錦織くん、マレーに勝ちましたね!!
びっくり!!!
返信する