のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

冷やし中華飲酒。

2014-08-01 09:16:53 | 家飲み・家ごふぁん
飲酒レポです(´∀`)


昨日も暑かったですねー



なんで火を使う料理も最小限に・・・(ノ∀`)




冷やし中華。
卵は焼きませんでしたっ☆彡



中華クラゲときゅうりのサラダ。
出た!超ルーティンメニュー☆彡


餃子。
最初はピーマンと牛肉の炒め煮にしようと思ったのですが
なんだかすんごい面倒になってこうなりました( ̄▽ ̄;)


トマト。
母が送ってくれたトマトです(´∀`)


追加で
H氏差し入れ半額ボイルイカ。
これがとても美味しかったです(*≧∀≦*)♪


最後に

あるこうる。







最後まで読んでくださりありがとうございます
昨夜も簡単ごはん。
私のてぬきはどこまで続くのでしょうかっ(*≧∀≦*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る