のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月はイベントがいっぱい。

2013-02-13 15:53:11 | つれづれ
1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。
なんて言葉があるように、
毎年この時期・・・過ぎるの早くないですか??


1月が終わり
2月ももう半分終わりましたね
3月もすぐそこまで来ています

3月。

この月は私にとっては、1月に次ぐイベント月になりそうです

というのも・・・
上旬は初の家族旅行が決定
近場の温泉宿へ1泊することになりました

中旬は実家の母が遊びに来ます
今回は、ラーの靴を新調するといってくれています
いつもいつも母にはお世話になりっぱなし・・・。
何かお返しできないかな~・・・。

下旬は学生時代の友人Iちゃんが遊びに来てくれます
(ドSでお馴染みの
こちらで会うのは始めて
なので、主な観光スポットを一緒に巡る予定デス。
(実は私、全く詳しくないです一緒に迷っちゃったりして


というわけで、3月はイベントがいっぱい
楽しみです



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2013-02-14 07:20:38
春っていうだけで、ワクワクするよね!
その上、イベント続きじゃ、ワクワクも倍増だわ~(≧▽≦)うらやますぃ~!!

は~やく、こいこい、3~が~つ~♪
だね!!

うちは、保育園準備ガンバリマス(汗)
返信する
まあさん (みぃ)
2013-02-14 07:32:53
ですです♪
3月も何だか楽しくなりそうです(*^_^*)

>うちは、保育園準備ガンバリマス(汗)
これ読んで、まあさんとこ見に行ったら・・・・・
Σ(゜д゜lll)ひょえぇぇぇ!!!
だったね・・・。
かなり離れていて大変そう・・・
うちももう少しイロイロ落ち着いたら、ラーの保育園か幼稚園・・・探さなきゃなあ(´д`)
今後のレポ・・・待ってます!!(@保育園準備)
返信する