のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

肉肉魚飲酒。

2013-02-13 20:45:36 | 家飲み・家ごふぁん
今日はH氏が早めの帰宅。

こんな日はもちろん飲酒でしょう


・・・というわけで・・・

もつー。


かるびー。
時間が経ちすぎて微妙な画像です


春雨スーープ。

以上!

・・・の予定が・・・


「今日の特売で安かったんだ・・・」というH氏の差し入れで・・・


さしーみ追加デス


最初は本搾り冬柑。
(↑‡ぴンク‡さんっ飲んだよ


ストロングゼロ桃ダブル。


同じくシークヮーサー。


最後は本搾りレモン。


〆は爽コーヒーフロート味


・・・・


ダイエットって・・・なんですか・・・・???ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ





最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2013-02-14 07:24:59
ダイエットって何でしょね(笑)
ワタシニモ、ワカリマセーン!!

爽コーヒーフロート味!!
食べてみたいです( ´艸`)

旦那サマ、お買い物じょうず♪
返信する
まあさん (みぃ)
2013-02-14 08:05:58
ほんと・・・こんな暴飲暴食ログを晒しながらダイエットって言っている自分に「・・・」な感じデス( ̄▽ ̄;)

爽!美味しかったです♪
2月4日にリリースされたばかりのようです(*^_^*)

そうそう!
H氏はとっても買い物上手なんですよ(*´▽`*)
返信する
呼ばれて参上~! (‡ぴンク‡)
2013-02-14 13:34:30
ホントだ!冬柑(*´∀`)♪

モツ大好き~~( 〃▽〃)
美味しいですよね、、

うちも今日はValentine飲みよー!
←、、って、飲まない日があるのか!みたいな;;
返信する
‡ぴンク‡さん (みぃ)
2013-02-14 21:21:37
あはは!
勝手に話しかけてスミマセン、‡ぴンク‡さん♪

モツ・・・美味しかったのですが、
サスガにお腹がクルクルしました。
最近また食べ過ぎデス( ̄▽ ̄;)

うちもバレンタイン飲み・・・!!
・・・なんですが・・・
H氏が急ぎの用事があるので彼待ちです(ノ∀`)
おなかすいた~・・・・(´;ω;`)

返信する