のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

絶不調お好み焼き飲酒。

2014-09-09 22:43:07 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
本日の私ですが
結局ふつーに洗濯して
ざっくり掃除して
買い物行って




ご飯作って1日が終わりました(ノ∀`)

さて。
そんな本日の飲酒レポだす


H氏、恒例の帰るコール時に
「熱があるかも・・・」なんて言うではありませんか(゜д゜)


既に仕込みをすすめていたのですが
「何か消化の良いものに変えようか??」と尋ねたら
「量さえ減らしてくれればいつもどおりでいいよ」と言うので


お言葉に甘えお好み焼き飲酒にしてみました。


わたしはいつものこのサイズでのお好み焼きでしたが
H氏はラーと同じハーフサイズで。
「これでも多いくらいだ」と言われましたが
食べ始めると食べれたみたいで完食してくれました


H氏&ラーの大好物、コールスローサラダ。


私はふつーに飲みました。


H氏よほどキツかったんでしょうね。

缶詰みかんなんて買ってきてました。



そのあとは風邪薬を飲んで就寝
熱は38.7度ありました


明日も引きずるようなら絶対に病院へ行かせなくちゃ


何だかH氏も私も体調がすこーしふわふわしてます。
気をつけねば(><)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (まあ)
2014-09-10 08:03:23
みぃさんも、旦那様も大丈夫ですかー!?
季節の変わり目は体調崩しやすいから、
どうぞ無理せずにお大事にね(^^)

「消化のよいものに変えようか?」
なーーーーーんて、優しいお言葉でしょうか!!
私の場合は、
「熱なんか出すなんてー(`へ´*)ノ」 でっせ(笑)
いかに自分が鬼嫁か、わかりました♪♪♪アハ
すまぬ、旦那よ(笑)
返信する
みぃさん (まま)
2014-09-10 10:42:39
みぃさん
おはようっ

あら・・かなり熱が高いわね
風邪かな・・・
大事にしてください。

食欲と酒はバロメーターです!

それがみかん?なんて 相当です。。

でもでも
独りでできるって 凄い 凄い
解放感あるとおもいます。

堪能してくださいっ
そう 家に独りなんて・・・

たぶん ほとんどなかったろうからね。。
返信する
まあさん (みぃ)
2014-09-10 11:56:41
ありがとうございます!!
私はこの2連休で調子が戻りつつありますが
H氏のほうが大変そうです( ̄▽ ̄;)
今朝は平熱にもどっていましたが・・・
無理は禁物ですよね(゜д゜)(。_。)

いやいやいや。
やっぱり、そこらへんは私が暇だから言えるんですよ。
自分に余裕がなかったら優しくなんてできませんもん!!
私がまあさんのような忙しい日々を過ごしていたらもっともっと鬼対応ですよ!!(自信満々!!)
返信する
ままさん (みぃ)
2014-09-10 11:59:10
(ノ∀`)
ホント!!
食欲とお酒の味は健康のバロメーターですよね!!
今朝は薬の効果か熱は下がっていました(*^_^*)
でも、ここから引きずらないようにしないとマズいですよね☆彡


そうなんです(*≧∀≦*)
「家でひとり」
これ、最高death!!
返信する