のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーの一大イベント。

2014-09-10 11:50:01 | ラー(子ども・子育て)
ラーの一大イベントが近づいてきました。
それは・・・


七五三。
今日も朝から母とカレンダーとにらめっこしながら
お参りの相談をしておりました(*^_^*)

日取りの決定
母の宿泊先と航空券の手配
お宮参り先の予約
写真館の予約
着物の手配


結構決めることあるな・・・(゜д゜)
ぼんやりしてたらあっという間に時間が過ぎそうだし☆



久々に皆が揃う大イベントになりそうです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (まあ)
2014-09-10 16:28:51
みぃさん、ありがとう!
何度言っても足りないくらい!!
七五三すっかり忘れてたぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
あたふた、あたふた。。。
返信する
まあさん (みぃ)
2014-09-10 18:41:30
あ・・・。
どうだろう?
同じクラスの保護者さんとお話をしたとき
「男の子は5歳だから今年はしないのよ」
と言われてました。
でも今は少子化で3歳・5歳・7歳全部する方もおられるとか。

私も詳しくないし、地域によって違うかもしれないので
調べてみてくださいね(*^_^*)
返信する