のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ドリンク半額飲酒。

2016-07-06 22:43:39 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
今日はH氏が異様に早く帰ってきたので



ドリンク半額券を使い




飲みに行きました


アテは

イカのから揚げ。



蟹みそ。



ポテト。



きゅうりとみょうがの梅肉和え。



串カツ。



あら汁。



あるこうるは
H氏 巨峰サワー・ピカチュー(ピーチカルピスサワー)・にごり酒×5杯。


私は

とりあえずのビール


からの~



トマトハイ×2杯。





以上でしたー。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ダメパパ)
2016-07-07 15:46:20
仲の良いご夫婦ですね^ ^
親が仲良しだと、ラーちゃんも幸せですね^ ^
僕たちも見習って、できるだけ仲良く頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2016-07-07 23:19:49
(°д°)?!

仲・・・良い・・・ですか・・・??
悪くはないとは思いますが・・・
新鮮な感想でした(ノ∀`)


結構私、H氏をDISってますが:(;゙゚'ω゚'):



き・・・気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



お忙しい中、
たくさんの記事にコメントをいただき
ありがとうございました!!
(*≧∀≦*)
返信する