のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カレー蕎麦deにずぃかい。

2016-07-06 22:46:41 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
帰宅後は恒例のにずぃかいをしましたよー(H氏のみ)。



アテは

カレー蕎麦




簡単サラダ。




あるこうるは

昨日に引き続き焼酎ロック。





以上!
カレー蕎麦deにずぃかいでしたー。




m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー蕎麦美味しそう!!! (ダメパパ)
2016-07-07 15:43:32
ですね^ ^
食べてみたいです。
ところで、まじで暑い日が続きますね。
おかげでビールがススム君ですよーーーー。
困りますよーーーー。
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2016-07-07 23:15:30
お褒めいただき、ありがとうございます!!
ふっつーのカレー蕎麦です(ノ∀`)


ですです:(;゙゚'ω゚'):
マジでヤバくないですか???
今日、37℃超えたらしいではないですか!!
アホかーーーー!!と
声を大にして言いたいヽ(;▽;)ノ



私も・・・
ビールがビールがすっすむっくん~♪
death・・・・



( ;∀;)
返信する