のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

シーフード塩焼きそばミニ飲酒。

2016-01-13 20:13:26 | 家飲み・家ごふぁん
続いては~本日の飲酒レポです(*≧∀≦*)
今日はH氏、職場の新年会ってコトで私はラーとふたりで



塩焼きそば飲酒。
あっ。
もちろん、ラーは飲んでませんが(・∀・)←あたりまえ。



本日のメイン

シーフード塩焼きそば。
H氏はソース派なのですが、
私は塩焼きそば結構好きなんです(//∇//)
レモンを絞りながら食べ進めます♪



てぬき袋サラダ。
トマトだけ添えて。
楽チン♪ヽ(´▽`)/



あるこうるはコチラ。
モンデ プレミオスパークリング。
こちらはお初(☆∀☆)
キリっとした味ですがフルーティー♪


プティモンテリアの姉妹品??
同じモンデ酒造だもんね。




美味しくいただきましたー(*≧∀≦*)♪
このあと一度ごろんっ。と横になりました(爆)



食っちゃ寝かよっ
( ' ^'c彡))Д´) パーン



家飲みサイコー!!(*≧∀≦*)ノイエーッ!!






最新の画像もっと見る