のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

袋サラダリフォームおかず弁当&お世辞でもうれしい。

2016-01-14 21:16:29 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
今日もまた1日が終わろうとしております(*^_^*)




最近順調にブログアップできてます♪
まずは汚弁当晒レポdeath☆彡

・繰越袋サラダ&きのこのさっと煮
・こんにゃくの甘辛煮(繰越)
・鮭フレークごはん&はちみつ梅


以上でしたー。





今日、職場で「みぃさんっていくつだっけ?」と上司に聞かれたので
「今月で42になりましたー(*^_^*)」と答えたら
「よかったねー。昨日入ってきた女の子が30代前半って言ってたよ」とな









流石、女子(°д°)ぽかーん。
おばはんが喜ぶように相当若目に言ってくれたのね。












(*´д`*)ポッ。





お世辞だと分かっていても
嬉しい42歳






図々しくてスミマセンm(_ _)mペコリ。







あ、ちなみに私は年相応なビジュアルdeath☆彡
気を使わせちゃいましたね(ノ∀`)


最新の画像もっと見る