のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

一安心!

2016-09-15 22:28:03 | お出かけ
さてさて。
散々飲んだ食ったの暴飲暴食記事が続きましたが
メインはそれではなく
義両親宅訪問でした(。-∀-)←コラコラ☆



実は義母の足の調子が良くないとのことだったのですが
なかなか病院へ行く気配がなかったので
孫パワーを駆使し、みんなで病院ツアーへ出かけることが
今回の目的だったのでした!!



義母は元気そうな印象だったので
一瞬「大げさにして悪かったかな??」と思いましたが


行ってよかった!!


加齢による一種の神経痛の類のものですが
あのまま放置していたら歩行困難になっていたかも・・との事でした。
完治する・・・というようなものではないですが
薬も処方され、今後の対処も教えていただけたので
少し安心しました( ´▽`)=3




そんなこんなで義父も一安心!

病院から帰ってきて昼飲酒!!
ラーも張り切ってお酌しておりました(ノ∀`)



いえーい。
仲良しなふたりです(ノ∀`)



「再来年は小学生だねー」とか
「ランドセルは何色がいいの?」とか
(ラーはピンクをリクエストしておりました 笑)
「もうすぐ運動会だねー」とか
ラーを囲んでみんなで楽しく過ごしました!


義母も「運度会は行くからね!」と言ってくれたので
本当によかったです!!



あとはラーの体調管理を万全に!!
去年のようなことのないように気をつけたいと思います!!





(`・д・´)ゝ+








最新の画像もっと見る