のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

失敗しょっぱい蒸し煮弁&ダル重な朝。

2016-09-15 23:09:28 | 汚弁当&仕事メモ
追いつきましたー。
本日の汚弁当レポでっす(。-∀-)



今日は

こちら☆彡
・コロッケ(お惣菜)
・失敗蒸し煮
・ふりかけごはん



以上でしたー。
味見をせずテキトーに作ったら蒸し煮が
めちゃめちゃしょっぱかったdeath( ̄▽ ̄;)失敗・失敗☆




火・水と移動が多く
胃腸を酷使したせいか
今朝はトンデモなく体がダル重かったです(;´Д`)←自業自得。


「うおー!休みてえ・・・」という気持ちをかなぐり捨て
頑張って登園&出勤(`・ω・´)キリッ!!
(いや、あたりまえ。)



度の過ぎた暴飲暴食はダメですね(/ω\*)
反省・反省。




さてさて!!
明日行けばうれしい3連休!!
台風の進路が気になるところではありますが
張り切って行こうと思います!!




m(_ _)m












最新の画像もっと見る