のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

別々チキンカツ丼定食。

2014-03-18 14:33:34 | 家飲み・家ごふぁん
午後から急に曇りとても風が強くなってきました
今日は春一番が吹くとか吹かないとかいうことですが・・・どうなのかな??


さてっと。
昨日の晩ごはん上げに来ましたYOっ

昨夜はH氏が遅くなりそうだったので、ラーとふたりで先に食事をすることにしましたっ。
昨日ちはるさんのブログで見たカツ丼がすんごく美味しそうだったのでまねっこしました
ただ、我が家には豚肉がなかったので(←まぬけ)鶏胸肉で作ることに。


チキンカツ丼定食。


どーん!
ボリューミー(゜ロ゜)
一応ラーとのシェアではありますが・・・(←デブの言い訳)
どこまで豚になりたいのでしょう?私。
でも満足しました(*´∀`*)♪


春キャベツと新玉の味噌汁。
めちゃめちゃ甘かった(//∇//)
ホント、母ありがとう♥


新玉サラダ。


昨日は以上でしたっ!
あっ。
ワインを1杯だけ飲みました(NO画像)
「本」じゃないですよ、「杯」です昨日は♥


H氏は23時半を回ってのご帰還。
そこから
「飲もう!」と言われましたが
眠くて遠慮しました。
「えー飲もうよ、飲まないの?」と食い下がるH氏に
「こんな時間にあったかいごはん作っただけでも感謝しろYO(  ̄っ ̄)」と圧をかけたら
黙って自分のグラスにみがき麦を注いでおりました(爆)


それを確認して私は「ヨシ(゜д゜)(。_。)」と頷いて寝ました
昨夜はどうにも眠気に勝てませんでした・・・・(-_-)゜zzz…
そんなこともあるのよ。
H氏、スマン!


最後まで読んでくださりありがとうございます
遅くまで頑張ってたのにごめーんね(棒読み)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (ちはる)
2014-03-18 15:24:49
毎日楽しく拝見してるのですが
コメントは久しぶりかな?
鶏肉のカツ丼も
お肉に厚みがあって、おいしそーーですっ

こちらも数日の間で
雪がちらついたり、強い南風が吹いたり
めまぐるしいお天気の変化があって
体がついていきませんわ
そして、ちょっと花粉症が始まってる感じです
鼻づまり気味w
みぃさんは、だいじょうぶです?
返信する
ちはるさん (みぃ)
2014-03-18 16:34:13
(゜ロ゜)
スミマセン☆彡
勝手に名前出しちゃって( ̄▽ ̄;)
コメはお気になさらずっっ(ノД`)
チキンカツ思いのほかボリューミーで
H氏はかなり喜んでおりました!!

ホントですよね(^_^;)
こちらも午前中はとてもお天気がよく暑いくらいだったのに午後から急に天気が落ちてきました(´д⊂)
でもお陰さまで花粉症は大丈夫みたいですっ!!
季節の変わり目って本当に体調管理が大変ですよね!
どうぞご自愛くださいね!!
返信する
チキンカツ、美味そう~ (ダメパパ)
2014-03-19 09:33:54
とってもボリューミーなチキンカツ丼!
豚肉よりヘルシーで安心して食べれそうですね。ご主人、みぃさんに振られて寂しかったのでしょうね(笑)
我家の場合、娘が幼稚園に通うようになってから、普段の晩酌に嫁が付き合うことはなくなりました。嫁が、朝起きれない、という理由です。
ラーちゃんは、幼稚園には行きますか?
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-03-19 15:41:42
豚肉よりヘルシーですかね??
この日は睡魔に勝てませんでした。
寝かしつけでそのままラーと寝たあとにもう一度起きて食事の準備をしてお酒に付き合うとそのあと寝るのが大変なんですよね☆彡
H氏は食事の流れでの飲酒ですが、私はそうでないので( ̄▽ ̄;)
まあ、そんな日もあります☆彡

幼稚園・・・
出来れば保育園に入れたいのですが・・・
いい加減そろそろ活動しなければいけませんんよね。
どうも空きが少なくかなり厳しそうなので気合が必要そうです( ̄▽ ̄;)
返信する