のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーとふたりでサイゼリヤランチ。

2016-09-28 18:46:54 | 外食・お持ち帰り
耳鼻科をあとにし
ラーとふたりでランチへ出かけました。



色々歩きつつラーの希望で

サイゼリヤ様にけってい。



ラーは

鶏肉のオーブン焼き。


私は

彩り野菜のミラノ風ドリア。



サラダ付き。
今日はスープは飲みませんでした。
(ラーが居るとこぼさないか気が気ではないので 汗)



お子様系メニューがあるのに大人のランチを食べると言ったものの
絶対食べれないだろうなー・・・と思っていたのですが




すんごい食べてました(°д°)!!
ほぼひとりで完食!!(びっくり)




「お腹すいてたの?」と聞いたら
「たくさん残すとママがもう連れてこないって言うと思ったから・・・」とな



( ̄▽ ̄;)




恐怖政治・・・ここにあり・・・





(ノ∀`)





〆に

ハーフアイスティラミスをば(*≧∀≦*)





満腹・満足( ̄▽ ̄)=3けふっ。











最新の画像もっと見る