のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

出窓を秋冬に。

2013-09-09 15:13:16 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
そういえば9月。


5月~9月のカレンダーを外し・・・


9月~12月の出番です。


出窓に吊り下げました~。
これから4ヶ月、よろしく~

しかし・・・これで今年のカレンダーがみんな出尽くしたのね
1年って本当に早いdeath☆







最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。。。 ()
2013-09-09 18:03:00
みぃさん
うむ。。

形あるものは壊れるから
どんまーーーい。
万能な修理道具の勝利(。≖‿≖)

早いね~
こうやって並べてみると・・・
冬までまっしぐらって感じ。。。

ああ~上半期なんて
とっくに終わってて・・・
下半期に突入なのね。。。

出窓になんて おされだわっ(*^_^*)
返信する
織さん (みぃ)
2013-09-09 18:33:59
ぶぶ(ノ∀`)
マグ。
ですね・・・
本当そうなんですが
ラーのヤツ思いっきり投げつけたんですヽ(`Д´)ノ

まったくもー。
なんとかなりませんかねえ(;´д`)


本当ですよ!!
何かこのカレンダー差し替えるたびに
「早っ!!」って思ってしまいます。
何かついこの間年末大掃除していたような気がするんですけどね(^_^;)

お?
おされですか??
あらあ~
返信する