のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

枯れているのかな・・・?

2013-09-09 18:24:39 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
そういえばずいぶん前に花を変えていたのですが


かすみ草に似たこの花。
確かアンドロサセ・・・?
よく覚えてませんが何だかそういう名前だったと思います。
買うときに
「この花はドライフラワーにしてもあまり見た目が変わらないんですよ」
と聞いたのですが・・・


もしかしてコレって枯れてるのかな・・?


あまりに花が多かったので




出窓にも挿しているのですが・・・



枯れているのかな・・・?




謎です☆┐(´∀`)┌



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ ()
2013-09-10 04:59:53
みぃさん
( ̄O ̄)ノオハヨ~

ん?
ドライフラワーでよくみるような・・・
いわれてみればですよ!

でも お花がある生活は素敵~♪

このさい ドライフラワーになるまで
いっちゃいましょっ

具合はどうかな?
返信する
織さん (みぃ)
2013-09-10 08:41:47
おはようございます~ヽ(´▽`)/

ね?
何となくドライフラワーになりかけてますよね☆彡

風水上、玄関にドライフラワーを置くのはよろしくないそうなのでもう少ししたら買いに行こうと思います(*^_^*)

咳は相変わらずです☆彡
特に夜になるとひどいような・・・( ̄▽ ̄;)
早く治らないかなあ・・・
返信する