のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

休日朝昼飲酒。

2015-03-15 23:54:12 | 家飲み・家ごふぁん
今日はH氏は完全OFFモード。
「今日は飲んで1日ダラダラするー」とのことでして。
「今日は?」と聞き返したら
「今日も!」とな。
(゜д゜)(。_。)



というわけで。
3人で“まいばす”へ行きまして
30%OFF商品を爆買いしつつアテも買い足しました(´∀`*)



今日は、デジカメもケータイもローバッテリーにしてしまい
前半の画像はないdeath(ノ∀`)




今日も恒例の休日朝昼飲酒っ。
奥の土鍋は豚野菜ラーメン。
きゃべつ・ねぎ・にんじん・えのき・豚肉をブッ込んでラーメン玉を投入。
既に食べ終わって次のアテに差し掛かっております(ノ∀`)



刺身。
H氏、昨日から刺身食べたい病にかかっておりましたので。



半額鰺フライ。
これは昨日H氏が「明日用」と言って買ってきたものです。



繰越いわしの酢の物。
大量にあったので、今日も消費に勤しみました。



ずーっと気になっていた
ウェイトローズのビスケット買ってみましたー。
甘いもん食べたい病のときにまた買おう。
いろいろ種類があるので、楽しみだわん(´∀`*)



最後にあるこうる。

こちらでしたー。
最初の乾杯はのどごし生。
そのあとは
クセのないキンミヤ焼酎。
オレンジジュースやらコカ・コーラやらで割ってほぼ完飲( ̄▽ ̄;)のみすぎた。




以上でしたー。









最新の画像もっと見る