のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鶏×鶏+差し入れお惣菜飲酒。

2015-03-15 23:15:42 | 家飲み・家ごふぁん
はやあ・・・。
休みがあああ。
2日もあったのに。
もう終わろうとしておりますだ。



さてっ。
相変わらず遅~い時間ではありますが
私のブログタイムでございますm(_ _)m


まずは、昨夜の飲酒レポから。
昨日も相変わらずノープラン。
H氏の帰ります電話のときは、ラーと寝室でゴロゴロしているという体たらくぶりでして・・・。
おもーい腰を上げ、冷蔵庫をごそごそ漁り




昨日はこんな感じにしました(´∀`)





鶏皮せんべい。
これ、一度やってみたくて(//∇//)
スーパーで鶏皮を見つけた時にストックしておいたものを揚げてみました♪
パリパリとした食感が楽しかったのか、ラー結構食べてました(´∀`)



鶏ムネ肉の蒸し焼き レモンソース。
うっかり、しっかりめの味付けにしてしまい
薄味に慣れているラーに「からい・・・」と拒否られてしまいました( ̄▽ ̄;)ごめんね。
が。
飲兵衛アホアホ夫婦的にはお酒のすすむ味でした(ノ∀`)




ポテサラ。



味噌汁。
わかめ・春菊・松山あげをブッ込みました。



で。
これを全て食べ終わったあとH氏の差し入れが登場。

チラガーサラダ。



いわしの酢の物。




(´∀`*)♪





最後にあるこうる。

昨夜はこんな感じでしたー。








最新の画像もっと見る