のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

てぬき弁当2連発。

2014-05-02 12:31:15 | てぬきべんと
明日・明後日は不要のようなので
今週のてぬき弁当はナント2回ですみました(*´∀`*)楽チン♪


ではでは

まず4月30日(水)
鶏チャーシュー(繰越)


なんちゃって焼肉&サンチュ(繰越)
もやしのナムル(繰越)


思いっきし繰越です(ノ∀`)
今週は以上でしたっ!!!



最後まで読んでくださりありがとうございます
ラクラクでしたー♪
来週はどうかな・・・・?




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (シュフ)
2014-05-02 14:22:19
私もお弁当・・・もう少しお休みがほしいです。
基本、平日は絶対必要だし
週末も本当は作ってほしい・・・みたいな?(軽く無視・・・)
でもこれから夏になると、球場へは持っていきつらくなるので
週末は確実に免れるとは思いますが・・・

私の友達、結構旦那さんが営業とかでお昼は外回り中に・・・
みたいな感じで、お弁当作ったことない子たちが多いんです。
中には夕飯もほとんど作ってないとか。
(グータラなのではなく、帰りが深夜なので無理みたいで)
ちょっとうらやましくなってしまいます。
ま、食費かかるだろうな~とは思いますけどね。
弁当は節約で作ってる我が家なので・・・愛妻弁当とは呼べません。
返信する
シュフさん (みぃ)
2014-05-02 18:20:08
“毎日作らなくてはいけない”というのは地味にプレッシャーですよね( ̄▽ ̄;)
しかもシュフさんはかなりキチンと作られるから尚更大変だと思います!
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
お気持ちお察しします!!

夏になるとお弁当の中身もいろいろ考えなくちゃいけないですしね・・・・(゜д゜)(。_。)
うちも去年まではずーっと外食だったんですが今はよほどのことがない限りはおかず1品だけ持参してます。
もともとお小遣いでお昼代を捻出してもらっていたのですが、お昼代が必要なくなってほとんど使うことがなくなった・・・と言っていました。


シュフさんのお弁当はとても美味しそうだし、しっかり愛妻弁当だと私は思いますヽ(´▽`)/
返信する