のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ビビン麺&なんちゃって焼肉飲酒。

2014-05-01 21:26:18 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです

冷蔵庫が新しくなった一発目の飲酒は・・・


ビビン麺&なんちゃって焼肉飲酒にしてみました~。
冷蔵庫買ってもらったんでね、H氏が喜びそうなもんにしてみたんです(ノ∀`)←現金な女。

ではではアテの詳細をば・・・
まずは

ビビン麺。
よく考えたらキムチもきゅうりもなかったのでありもんでトッピングしてみました☆


なんちゃって焼肉。
え・・・・これ少し前にも作ってたよね・・っていうツッコミは受け付けませんYO!
サンチュに包んで食べました(*´∀`*)


もやしのナムル。


サラダ。


たまごスープ。

あ・・・冷奴出し忘れていたことに今気付きました・・・。
ま・・・いっか┐(´∀`)┌☆

お酒は控えめ!

コチラでした~。
H氏はもう1本飲んでいましたがね。



今日はこんな感じでしたっ(`・д・´)ゝ






最後まで読んでくださりありがとうございます
ま・・・また しこたま食べてしまった(うなだれる)。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですねーU+203C (さっち)
2014-05-01 22:12:07
ほんとお料理が御上手ですねーU+203C
すごいですねーU+203C
うん、絶対お料理教室とかした方がいいですよU+203C

あたしハイボールとビールが大好きなんですけど、缶のハイボールは飲んだことがないので明日買ってみようと思いますU+2661
返信する
Unknown (九龍姉さん)
2014-05-02 00:10:22
メッチャ美味そうな冷麺だ。
上のたれはどうやって作ってるの?

色の組み合わせがビタミンカラーできれいです。
やりくり上手だなといつも思いますよ。

新しい冷蔵庫よかったね。嬉しいでしょ?
返信する
さっちさん (みぃ)
2014-05-02 07:32:30
((((;゜Д゜)))))))
トンデモナイことです☆
褒め過ぎです!!

冷麺は市販の麺とタレを使っていますし、肉は焼いただけ、サラダは切っただけですし(^◇^;)

今はお酒の種類が豊富でスーパーへ行っても、コンビニに行っても楽しいですよね(≧∇≦)




返信する
九龍姉さん (みぃ)
2014-05-02 07:46:01
おはようございます!!
このビビン麺、業務スーパーで購入した市販品なんです!なのでタレも添付してあったものですが、とても美味しかったです!!
定番品ではなさそうだったし・・・パッケージ画像とっておけばよかったです☆

うっ(´;ω;`)
いつも良いところを見つけて褒めて下さりありがとうございます!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
冷蔵庫嬉しいです♪
これで安心して冷蔵庫にモノを入れることができます!
返信する