のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

そぼろ弁当&飲み会の出欠。

2016-02-25 22:51:07 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
ブログ書こう、書こうと思いつつ
えらく遅くなってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)



さてっ。
ではではいつもの汚弁当レポから晒してみたいと思います♪

・そぼろごはん(卵・鮭フレーク)
・白菜としめじのさっと煮


以上でしたー。



仕事は無事問題なく終えることができました。
少し前に悩んでいた飲み会なのですが
今日、出欠の最終確認がありました。
今回、出席する気まんまんだったのですが
H氏の仕事が忙しくなっているので
今回も見送ることにしました。


ざんねん・・・(´・_・`)




残念がっていたら、内勤の女性から
「今度土曜日の早めの時間にカラオケ屋さんで飲み会しませんか?」
と誘っていただきとてもうれしかったです♪
実現するといいなー(・∀・)



気がつけば、明日は金曜日。
明日1日頑張れば待ちに待った週末です(*≧∀≦*)♪



4時間!!
がっつり頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/♪






最新の画像もっと見る