のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

冷蔵庫を買いました。

2014-04-29 20:27:06 | つれづれ
先日ぶらっと某ホームセンターの家電コーナーをぶらついていたときに

お買得品を目にしました。
展示品価格ではあったのですが
売り場をリニューアルしたときの商品とのことで2ヶ月くらいしか経過していないそうで
「かなりお買い得です」と言われました(☆∀☆)
設置料・消費税込み込みの85000円。



H氏に相談したら
「これは買いかもな・・・」と言われたので



今日一緒に見に行き


ついに・・・・!
ついに・・・・!!



購入しましたっ(`・д・´)ゝ



  

 


シャープのプラズマクラスター付き冷蔵庫です(*´∀`*)♪
今使っているタイプのひとまわり小さい350Lですが・・・
H氏が必須だと言っていた自動製氷も付いていました。



ひとまわり小さくなりますが・・・
でも・・・
まあ・・・
うん・・・
きっと快適になると思います(゜д゜)(。_。)



5月1日に届くことになりましたヽ(´▽`)/♪










最後まで読んでくださりありがとうございます
これで食材が凍る心配がなくなります♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-04-29 20:54:20
85,000円☆お買い得ですね~(^_-)-☆

新しい家電って気持ちいいですよね~(´∀`*)

これでまたみぃさんちの食生活がグレードアップ間違いなし(*^_^*)

シャープの左右両開きが発売されたとき衝撃を受けたことを思い出しました(笑)
返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-04-29 21:21:01
お買い得ですよね!!
今も同じシャープのプラズマクラスターの冷蔵庫なんですよ。確かに両開きです・・・でも片開きでもなんの不便もありません(゜д゜)(。_。)
収納容量が少し少なくなるのでまとめ買い派のうちとしてはどうなるか少し心配ですが、まあなんとかなりますよね!!
返信する