のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々お好み焼き飲酒。

2015-04-27 23:40:33 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
これでラスト!!
本日の飲酒レポですー(*≧∀≦*)♪




今日は

久々にお好み焼き飲酒でしたー。


お好み焼き。
具材はシーフードMIX・きゃべつ・もやし・豚肉。
こってこて(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



繰越春雨サラダ。


こちらも久々男前豆腐。
久々に食べると大豆の味が濃厚に感じます(´∀`)♪


うさぎ風いたわさ(笑)。
ラーに「うさぎさんみたいねー」と言われたので(ノ∀`)
先日の居酒屋メニューをさっそくまねっこ♪



食後にはこんなアイス。
H氏セレクト。
なーいす(・∀・)b


あるこうるは

サッポロ ラガーズ・ハイからはじまり



こんなラインナップでしたー。



あ。

久々に自家製梅酒をば☆彡





今日もお腹いっぱいです(´д`)=3けふっ。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールと合いますねえ♪ (さり)
2015-04-28 11:25:16
お好み焼きとビール。
これから仕事だというのに、ビールとお好み焼き食べたく
なっちゃたわ。笑

私はお好み焼き好きなんだけど、どうも子供達の
食いつきが悪い(不味いのか?(;´Д`))
もんじゃだとよく食べるんだけど、めんどくさい子供達です

ホットプレートで作ったら少しはテンション上がって
食べてくれるかしらね?
思春期の男子二人、食事時も会話なく
つまらない、さり母さん。涙
みぃさんと一緒に食べて飲んだら楽しいだろうなあ
(*´▽`*)
返信する
おばんでございます (ほでなすいっく)
2015-04-28 23:30:51
お酒にはこってこてが合いますよね
そういえば、お好み焼きってうちでは作らないなぁ…
なんかメンドーで(笑)

ゴールドキウイのチューハイ、味はいかがでしたか?
去年買った氷結のキウイはイマイチだったんで、ちょいと気になります/hiyo_shock2/}
返信する
さりさん (みぃ)
2015-04-29 11:21:21
(笑)
そうそう。
ソース系とビール系って、悲しいくらい合いますよね(≧∇≦)

もんじゃも美味しそ♪
ホットプレートがないので、家で作った事無いです。

お年頃のお子さんとのコミュニケーションは難しいですよね。
ウチも、そんな日が来るのかな?



(≧∇≦)
飲兵衛同士(笑)
きっと盛り上がると思う!
いつか、オフ会という名の飲み会出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ほでなすいっくさん (みぃ)
2015-04-29 11:26:27
確かに(≧∇≦)
こってこてとあるこうるの組み合わせは
最強です(^_^)v

お好み焼き一時、作り過ぎて
H氏にちょっと嫌がられていたので
今回かなり久々でした。

キウイ。
ジュースみたいで美味しかったですよー*\(^o^)/*
お試しくださいませ!
返信する
いいですね! (シュフ)
2015-04-29 17:00:08
お好み焼きとアルコール、最高の組わせです。
でもでもうちの息子、イマイチ食いつきが悪いんですよね、お好み焼き・・・
子どもが好きそうなメニューなのになあ。
好きになってくれたら頻繁に登場しそうなのですけどね。

男前豆腐、最近かってないな~。
普段買ってる安物豆腐とは違い、味が濃くて好き☆

しかししかし私、先日学校で受けた健康診断で
血糖値がちょいと高いことが判明しまして。
(あはは。。。さすが40代学生!)
しばらくは食事も節制します。
なかなか難しいんですけどね。
炭水化物と甘いものがダメなんて拷問。。。
でも年取って何も食べられなくなったらもっとつらいから
少しずつ努力しようと思います。
はぁ・・・いろいろボロが出てくる40代です。
返信する
シュフさん (みぃ)
2015-04-30 02:16:45
お好み焼き、たまに食べると美味しいですね!
うちの子も、お好み焼き食べてる・・・というより、
ソースとマヨ食べてる感じですよ( ̄▽ ̄;)

男前豆腐。
久々でしたー。
そうそう!
普段うちも38円絹豆腐なんですが
やっぱり味が違いますね(ノ∀`)
美味しかったです♪

いやいや・・・
私も色々数値が気になるお年頃ヽ(;▽;)ノ
なのにあんな暴飲暴食の日々・・・
正直ヤバイっす!!!((((;゜Д゜))))
返信する